今日お昼に、電話しながらバックしてたら、『グシャ!』えっ!

何?

電信柱が右運転席に食い込んでました!

「大したことない!大したことない!」
人に怪我をさせたりしなかったのだから!

これで良かった!

さっと修理やさんに出した(笑)

いつものように、オレンジフェリーにて、大阪まで出て、明日のあさベトナムのホーチミンまでフライトです!

今回は通訳をつけての営業です!

しっかりやって来ます!成功のために!

夏の大イベント開催が決定しました!

開催日は8月26日(土)8月27日(日)の2日間です✨\(^o^)/

詳細は、随時HPに先行配信していきますので更新お楽しみに~✨

今回は夏休み最後の土日のイベント開催ということで

老若男女、沢山の方に楽しんでいただけるイベントにしたいと思います(‘◇’)ゞ

沢山のご来場お待ちしております(*’ω’*)

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP