本日現地時間四時にベトナムホーチミンに入りました!

ホテルに来るまでにタクシーで、すったもんだでした。わかってます。個人タクシーには乗ってはダメなことくらいは。

そこを巧妙に有名タクシーを名乗って。でも最終的にはこっちが上手なのかもしれません。言葉後通じないことを良いことにチッブを払いホテルまで。相場をわかっているだけに、出来た技(笑)

今日は、健太と夜の日本人が集まる飲食店をはしごして帰りました。ホーチミンで日本人に会いたければ!この街にくればよいということを 、健太に教えるために。今晩で気持ちは柔らかくなったと思います。日本人の多さで!

さあ明日からビジネスです。今日は、はやくやすんで明日は、勝負パンツで頑張ります❗

楽しみです。

三者三振か?ホームランか?

明日のブログを楽しみにしてください。

本日ベトナムのホーチミンに出発です。

ちょっと、心配です。日本の瓦屋がどれだけベトナムの国で住宅で受け入れてくれるのか?今回は四日間で七社の会社を訪問してカタログや見積もり価格を掲示して、いろんな意見を収集するのが目的です。一社くらいは、特約店となるくらいな話になれば万々歳ですが。ハッタリ半分で、ぶちかましてきます(^O^)👍

うどんのお土産効果も楽しみです(笑)

今日のひとり言

『世界を切り開く最初の人は勇気と情熱。ただそれだけを持って戦う』

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP