工事内容

システムキッチンのリフォーム

工事場所:キッチン・台所
価格:77.1万円(税別)
工期:3日間

お客様のご要望

キッチンのリフォームと一緒にIHコンロにしたい。

施工前

西条市キッチンリフォーム施工前

 

施工中

 

【キッチン解体撤去後】

西条市キッチンリフォーム施工中

【キッチン組立中】

西条市キッチンリフォーム施工中2
西条市キッチンリフォーム施工中3
 

施工後

 トクラスBb2700
西条市キッチンリフォーム施工後

看板

タイルからキッチンパネルになって清掃性もグッとよくなり、キッチンもホワイト色でさらに明るいキッチンになりました(^^♪人造大理石のワークトップとシンクも継ぎ目がないので、汚れもたまりにくい設計のキッチンです(*^^*)全体のホワイト色の中にカフェベージュのシンクが大人っぽいお洒落なキッチンを演出してくれていますね(●´ω`●)


     

今日、橘自治会長会が開催された。敬老会や慰霊祭、秋の一斉清掃、夏祭りの反省、自治会保険、防災訓練、人権同和研修懇談会、など、沢山の議題があり、10時近くまで続いた。が、最後にその他の項目でまちづくりの西条市がアドバイザー契約した人を呼んで橘の地域作りについて考えたい!という、連合自治会長にありがとうと、心で感謝した。本気でみんなと考えたいと思っていたから。

橘の人口減は凄まじい。11年で2150人いた人口から207人がいなくなった。注目するのはこの4年で102人が減っている。もうこのままでは、歯止めがかからない。まずいと、思い何かをしなければ 、このラインは、止めれないだろう。何かをしたところだけが、変化を起こすのである。

そんな行動のヒントがもらえるのが、まちづくりコンサルタントと呼ばれる人だろう!

是非年度内にしてもらい参加したい。橘が好きである。西条が好きである。

この町は輝いていてほしい!

今日のひとり言

『生まれ育った町に誇りと愛着はなんで心に染みるのだろう』

ベトナムに会社を設立させるために、本日大崎から今日で3回目来社してもらい、説明してもらった。サポート内容の確認や、サポートの金額と設立資本金のこと調べておくこと注意すること今からしておかなくてはいけないことなどを教えてもらった。来月には、どこかの会社とコンサルティング契約を結び、来年の五月設立開店に向けて、スタートさせたい!必ず2年で黒字化して見せる。

今日のひとり言

『成功するために最高の人と出会い!最高のWINーWINになってやるぞ!』

   西日本の 瓦組合の青年部の人達が、今年は愛媛に集いました。なので愛媛県瓦工事業組合の理事長という立場で来賓で挨拶をさせていただいた。内容は、業態を変化させながら会社を成長させようと話した。

思いを伝えることで自分にプレッシャーをかけて、自分のモチベーションをあげる。

昔から同じである。

そして本日は、屋根経済新聞さんがしゅざいにきてくれた。来月号には久しぶりに登場予定です!記者にも言われたが、僕はいつも前向きでいろんなことに貪欲にチャレンジしてるらしい。10数年の付き合いなのでいつも見られているので、そうなのだろう!

それが本当なら、理想の仕事への取り組み片である!

今日のひとり言

『いまからもまだまだ、チャレンジしてやる!夢を諦めない限り』

今日は、リフォームイベント2日目最終日です。マルナカ氷見店での開催。沢山のお客様のご来店を期待しております。

キッチン、トイレ、ユニットバス、洗面台大特価にて、即売もしてます。

今日は、マルナカの氷見店でリフォーム相談会のイベントを開催してます。

ユニットバス二台と、キッチン、洗面台二台と、トイレ六台の展示即売も行ってます。

明日の四時までです。

是非お越しください!

野菜のつめほうだい!サイコロの目の数だけラーメンカレープレゼント、ヨーヨー釣り、お菓子のつかみ取り、ガラポン抽選会などなど用意してます。

お子さまつれて来てみませんか?

社員一同お待ち申し上げます。

昨晩は毎月行っている、建築仲良し業者会の飲み会(平木会)でした。
だし巻き玉子があまりにかわいく盛り付けられていたので、写メって見ました。(笑)。味もグーでした。毎月もう10年以上続けていると、とても仲の良い学校の友人のような関係になってます。社会人になってできる友達は大切です。価値観の違いから昔の友人でも縁遠くなる人もいます。

今日のひとり言

『友達とは意識することもなく只楽しい』

広島広陵の中村選手が、清原を越える大会六本目のホームランを放ちました。

また、決勝戦があります。今年はホームランが沢山でて乱打戦が多いように思います。ある人に言わせればバットの性能が上がりよく飛ぶようになった!ともいいます。それもあるのかもしれませんが、マッチョな若者が増えたのも事実である。

筋トレをして、黒マッチョが、流行っている。本日甲子園は決勝戦がありますが、広陵の中村くんは全国的に注目されています。今日も結果を出すのか楽しみですね。

20日の新千歳空港から大阪の伊丹空港へ向かう飛行機が千歳空港で混雑のためにシートベルトをして一時間が過ぎようとしていた。機内はピリピリとしたとても悪い空気につつまれていたそうです。そこでシンガーソングライターの松山千春さんがキャビンアテンダントさんに、マイクを借りて『一曲歌いましょうか?』良いか?確認したらしい。そうしたらそのキャビンアテンダントは、機長に話し、そして機長からOKが出たそうです。そこで即興のトークでお客様を和ませ、『大空と大地の中で』を熱唱したと言います。

機内は即席コンサートで一気になごんだと言います。すばらしいですよね。人は人のために動くそれが仕事といぃます。本当に素晴らしい歌手という職人です。

また、機長も良い判断をしたと思います。

自分に出来ることを、世のため人のために行動する

学びたいです。

今日のひとり言

『とっさの時に動ける人が本物』

さぁ、とうとう今週末までイベントが差し迫ってきました。

会場に看板も設置無事完了しましたよ~✨今回イベントにともない八木さんに看板を作製して頂きました(^^♪

今回イベントにともない八木さんに看板を作製して頂きました(^^♪
八木工芸さんのHPはコチラ

http://yagikougei.jp/top.html

突然のお願いにも、早急に対応して頂き助かりました~( ;∀;)最高な仕上がりです(*’ω’*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP