愛媛マラソンに当選しました。昨年は悔しい思いをしたので、今年は、しっかりと準備してのぞみたい!
2,98倍の競争率だったと言いますが、僕の回りのマラソンする知人はみんな落選してます。

神様有難うございます。感謝して走らせてもらいます。(^O^)👍

今晩、楢木で、人権同和地区別懇談会がありました。

西中学校の生徒さんが二人出席してくれて、ハンセン病について話してくれました。

治る病気としっても、島に閉じ込めた、政府のしたことは、それこそが人権をおかしている。日本国憲法の第11条の『基本的人権の尊重』を無視した行為だ。

そんなハンセン病について、僕もこの西中学校の生徒や先生たちに教わりました。

  楢木が、お祭りハッピを来年作り替えます。今年は、町内から応募をして、その中から選ぶという全員参加型の事業となりました。18作品の中から三点に絞られました。

今年は、ハッピの話題で盛り上がり来年は新調のハッピで盛り上がる

仕事と思うな人生と思え

大阪の原田先生の言葉ですが、本当に仕事は、人生だと思う。人生は山あり谷あり!だから面白い。山はいいけど谷は嫌なものである。だから予定をたてたり、目標を持つようにする。

目的、目標のない人間は仕事ができない人間である。これには例外がない。

だから仕事において目的と目標を持たなくてはいけない。それは人生を楽しいものにするためだからです。

流行り小池知事が動いた。というよりも、回りの国会議員が動かした。

今のままでは日本の政治ダメだと思う。組織がお金や人を動かしている。政策で動く日本の政治ができないのだろうか?

変わらない自民党。ならば、与党に変わってもらいたい。

流行り小池知事が動いた。というよりも、回りの国会議員が動かした。

今のままでは日本の政治ダメだと思う。組織がお金や人を動かしている。政策で動く日本の政治ができないのだろうか?

変わらない自民党。ならば、与党に変わってもらいたい。

工事内容

トイレの床やりかえ・トイレ内装リフォーム工事

工事場所:トイレ
価格:23万円 ※シロアリ駆除含まない※
工期:2日間

お客様のご要望

トイレの床が落ちそうなので床からリフォームしたい。

施工前

西条市トイレリフォーム工事 施工前

床解体後

西条市トイレリフォーム工事 解体後

下地造作中

西条市トイレリフォーム工事 下地施工中
西条市トイレリフォーム工事 施工中

下地完成

西条市トイレリフォーム工事 下地完成

クロス剥がし

西条市トイレリフォーム工事 クロス剥がし

新規クロス施工中

西条市トイレリフォーム工事 クロス施工中

床クッションフロア内装施工後

西条市トイレリフォーム工事 床施工中

施工後

 TOTOピュアレストQR+ウォシュレット便座SB
西条市トイレリフォーム工事 施工後

サンゲツ

西条市トイレリフォーム工事 施工後2

看板

床が落ち掛けていた原因は水漏れと白蟻が原因でした。下地からしっかり組みなおしたのでこれでもう安心です(*^^*)レストルーム全体が明るくなって、快適な空間に生まれ変わりましたK様にも
非常に喜んで頂けて嬉しかったです\(^o^)/
サンゲツのこのクロスは水廻りに結構人気の柄です(・∀・)


 

今日、明日と新居浜エリアでイベント開催中です!(^^)

日曜日は丁度運動会と、伊勢音頭フェスティバルとかぶっちゃってるみたいですが、お時間が合う方は是非ともご来場お待ちしております(^^)

今回も沢山景品準備しておりますよ〜〜(*^◯^*)

 

リフォームの相談スペースも完備していますので、お気軽にご相談もお待ちしています~♪


  今日は、橘地区の日清、日露、大東亜、第二次世界大戦の、戦死した人達の戦没者慰霊祭が、野々市で、行われました。

103人の、慰霊者のおかげて、いまの幸せがあることを忘れてはならない。

北朝鮮とアメリカが、言葉の喧嘩をしてます。中国が大きな制裁を開始しました。北朝鮮がバカな事をしないで、政策の方向転換をしてくれることを祈ります。

  明日23日と24日は新居浜のTOTOにて、リフォームイベントです。

天気は回復しそうです。このブログを見てくださったかたは、是非足を運んでください。イベントはにぎやかが、似合います。

時間は10時から4時までお待ちしてます❗

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP