今日は、マルナカのイベントの打ち上げでした。16人の、関係スタッフが集まってくれた。何をするにもコミュニケーションは大切です。

チラシ営業だけでは、頭打ちと思いイベントを加えた営業活動にしている。今年から初めて3回目の開催でした。今後も売り上げ作りのためにイベントは書かすことのできない戦略です。16人の人達が幸せになるためにも中身を充実させて数字を作りたい。また、将来に向けて変化をし、続けたい。

二次会三次会では

西泉で、飲み会をしている。という事情報を昼に強いれてましたので、夜中に参加乱入しました!いつもありがとう。西泉青年団。今度は、多額のお花をします(笑)

楽しくのめる付き合いが出来る人達は最高です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP