今日は、西条ライオンズクラブの定例会で、入会式でした。青年会議所時代の先輩で経済研究会でもお世話になっている。

ライオンズの活動に、商売のことなど今後もご指導宜しくお願いします。海外出店という同じ考えを持って今現在進めているようなので、楽しく競争して頑張りたいです。

さくじつ西条市役所の前で突然にインタビュー。松山分水についてどう思いますか?

なかなか、突然に自分の考えなんて言えませんね。歴史的背景はよくわからないが、反対だと言いましたが、今思うと、『水の都』に住んでいることが私たちのステータス!

水の都は絶対に渇水になってはいけない。

だから、水は分けるけど、取りに来てください!

そんなコメントをするべきだった。かな。

今日のひとり言

『人口が減り続ける地域で勝ち残るのは特徴ある町作り。それは西条は水である』

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP