日馬富士が、引退を表明した。

「後輩に礼儀と礼節を教える」そんな引退会見の中の言葉でした。

明らかに納得できない引退
相撲協会がわは、厳しい処分が必要と昨日一部の人が言っていた。。警察の処分でないうちに。廻りが、騒ぎすぎた結果だと思います。

相撲協会。横綱審議会この団体もよく中身がわからない、伏魔殿なのか?規律正しいのか?

今回の問題は職場内のお酒の席の出来事。と言う人もいる。横綱らしからぬと言う人。

真実はお酒の席で暴行があったという事。

今日のひとり言

「今回の結論が未来の業界のためになることを祈ります」

北朝鮮がまたまたミサイルを発車した。

毎月のように打ち上げていたミサイルを、75日ぶりに打ち上げた。今回のミサイルは、アメリカ全土を狙えるミサイルとなった。

さて、この問題はどうなるのだろうか?北朝鮮のやったもの勝ちになるのか?火の海になるのか?結論はどちらかだろう。

今日のひとり言

「世の中が動くときは、チャンスとビンチどちらも存在する」

    ベトナムへの会社を出展したらこんな日本瓦ラインナップしたいと思います。メーカー様にも協力を依頼して。来週現地へ行ってお店が決まったらどんどん進めていきます。

25日土曜日はお昼から勉強会がありました\(^o^)/

『仕事とは…』という事を学んだり、より良いサービス・仕事をお届けできるようにどうすればもっとよくなるかの改善案を出し合ったりと、良い時間になりました(∩´∀`)∩

そのあとはお待ちかねの歓迎会★…というなの飲み会♪(*´Д`)

今回は伊藤さんの挨拶で始まりました★

↓↓↓新入社員の小野さんの自己紹介をしてくれています(`・ω・´)ゞ↓↓↓

\(^o^)/かんぱーい\(^o^)/

楽しいお酒になりました♪

次は忘年会(*’ω’*)楽しみたのしみ♪

  【吉田松陰先生の言葉】

夢なきものに理想なし

理想なきものに計画なし

計画なきものに実践なし

実践なきものに成功なし

ゆえに夢なきものに成功なし

経営者には響く言葉である。

今日のひとり言

「夢への挑戦継続中日野克則」

 

3年前にお客様宅をリフォームしていた時にお庭に咲いていたお花を株分けして頂いた物が今年も綺麗に咲きました(*^^*)

先日も床の張替えでお世話になりましたが、今年もお花の写真を持って報告しに伺いますね🌷

いつも素敵なご縁に心から感謝です(=´∀`)

    さるすべりの木の中から、松が生えてます。自然界には奇妙なことが起こります>^_^<

11月22日は、いい夫婦の日といつしか、言われるようになった。長男夫婦と、長女の彼も誘って食事に行きました。

子供が出来たり、生活は色々変わります。何より今生きていることが大事です。

今日のひとり言

「今をいきる。今を楽しむ」

清純な心の人間でありたい。清純な心の持ち主は人に好かれ笑顔が素敵である。

己の欲をどれだけ無くすことが出来るか。人のためにいきることが出来る幸せを感じる

  橘小学校の文化祭!青年団たちの出店も恒例となりました。子供達もお母さんたちも、参加してる若者たちも楽しそうです。10数年前のPTAの時に提案して実現して良い雰囲気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP