言い訳

愛媛マラソンにエントリーして、9月から少しずつですが練習しています。本日も走ったけど、完走出来る気がしない!今まで、何でも出来ると思い色んな事にチャレンジしてきた。当然仕事に関してもまだまだチャレンジしてゆきたい事もある!フルマラソンは、愛媛マラソンに一勝二敗。高知マラソン三勝、宿毛マラソン二勝と、通算6勝2敗ぶの悪い愛媛マラソンに勝てそうな気がしない!なんでだろう?年だと言い訳したい。来月新居浜で30キロマラソンにチャレンジします。そこで、ほぼ確定やな。と言うものの。あきらめないで最後までチャレンジは、します。なんか、言い訳。負け惜しみ。弱みを見せて。なんかいやな自分です。こんな事を書いてる自分が。。。

タイトルとURLをコピーしました