私が思う橘地域の問題

この橘の問題は何か?
子供達の減少(私の小学校の時はクラス38人)今では15人程度。橘からの人口流出による人口減、独居老人宅の増加、巧妙な詐欺事件問題、空き家問題、病院が遠い、スーパーが近くにない、いつ来るかわからない大地震、
などなど、さまざまな問題がある。橘だけでは無い問題です。何もしなければ変わりません。
効果的な問題解決のチャレンジはやらなくてはなりません。
コロナで、変わった生活スタイルが戻りつつあるけど、地域だってこの時に変わらなくては行けない事もたくさんあると思う!

今日のひとり言

今こそ変わろう!変えよう!チャレンジしよう!

タイトルとURLをコピーしました