3月に入りました🌷

スタッフブログ

 

こんにちは😊

HPでは初めましてになります、営業補佐の神野と申します♪

お客様の工事の現場へ施工写真の撮影や資材配達などでお邪魔させていただく事がありますので、お伺いの際には明るくご挨拶させていただきます😆どうぞよろしくお願いします✨

3月になりましたが、上旬はまだまだ肌寒い日もあり体調管理が難しいですね💦しかしながら花粉はしっかり飛んでいるようで、今も鼻をすすりながらパソコンを打っております🤧

我が家には遊び盛りの子供たちがいるので公園によく行くのですが、春は夫と共に目をこすり鼻をすすりながら遊ぶ時期です🤧(笑)マスクの下はとーっても大変なことになっているので顔を隠す意味でもマスクは手放せません🤣

花粉症についてお話すると長くなりますので🙈今回はこのあたりで、、、また次回♪♪

PS.事務所入り口にある大きなFIX窓に春らしい装飾をしました🌸これから季節ごとに可愛く飾り付けしていこうと思っております✨✨

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました