TOTOキッチン~THE CRASSO講習会~

お知らせ

こんにちわ~(*´ω`*)

今日は午後からTOTO新居浜ショールームでTOTOのキッチン
【THE CRASSO】の講習会に参加してきました♪(^O^)/
開発の方が来られて色々と細かい特徴や他メーカーさんとの違いなどなど。。。
沢山の魅力を教えてもらってきました✨

どこのメーカーさんもお掃除のしやすさや収納は本当に良くなっていて
逆にそれ以外の特徴を今日は沢山学べた気がします✨

とはいえ、やはり【THE CRASSO】といえばクリスタルカウンターの天板と
きれい除菌水の生成器は他メーカーさんには無いTOTOならではですね!!

またTHE CRASSOの特徴もどこかでまとめてみますね(*´ω`*)

新居浜ショールームはいろんなバリエーションのTHE CRASSOの展示が見えるので
ぜひ興味のある方は一度、足を運んでみてください(^^)/
クリスタルカウンターの色味やデザインから始まり扉のカラーもテイスト違いで展示があるので
お家のインテリアやお好きなイメージに合わせてプランニングできると思います(*´ω`*)

 

タイトルとURLをコピーしました