人生初の・・・

社長ブログ

人生初のプロサッカーの観戦でした。私は野球はかなりわかりますが、サッカーも動きの良い選手悪い選手はわかります。
今回縁あってサッカー観戦出来ました。
今治のJリーグ里山スタジアム素晴らしいスタジアムでした。今回は、新居浜西条経済研究の講演のご縁もあって、矢野会長のご厚意によりメインスタジアムで応援させて頂きました。とても熱くなるものを感じまた。
次回は、応援席で応援させてもらいます。
素晴らしい街づくりだと思います。今治FCは、必ずトップまで上がると思います。そんなおオーナー、社長の意気込みと施策を感じられました。私も真似したいと感じました。

タイトルとURLをコピーしました