現場撮影講習会

スタッフブログ

先日、TOTOの高松ショールームにて現場写真の撮影のコツを伝授いただける貴重な講習会に参加させていただきました✨

ホームページやインスタグラム、そしてお客様に工事完了後にお渡しさせていただいている工事報告書など、現場での写真撮影は必要不可欠なのでとても勉強になる有意義な時間でした😌

講習会では、先生から基本のカメラの構え方や、撮影のコツを教えていただいたり、実際に自分たちが撮影した写真を先生に講評いただける時間もありました😄

先生からのコツを伝授いただいて挑んだ撮影がこちら!!✨↓

改善点も教えていただきましたので、今後の現場撮影📷に活かしていこうと思います💪🔥

最後に、先生が参加スタッフ全員の集合写真を撮ってくださりました😌✨

ちなみにお昼は美味しい本場の讃岐うどんをいただきました😋💛
とっても美味しかったです💕✨

タイトルとURLをコピーしました